SSブログ

Q5002 ダメな子 3 [TJC StarQ Q5002]

...っつ~事で、ホームアプリ探しの家なき子、洗脳&ポア
しながら、今の所コレで手打ち!
Screenshot_2015-04-30-11-26-43.png
アイコンのグリッド調整機能がイケてますがな!
Screenshot_2015-04-30-11-26-53.png
階層内部の使いやすさは他のホームランチャーの方が良いモノは有り
ますが決定的にダメって訳じゃないですから
Screenshot_2015-04-30-11-27-03.png
あうあう…見やすい切れない整理整豚キレイキレイですがな

後は銭払いバージョンで付加される機能が重要&必要どうか
見極めてみてアップグレードですね。
っつ~か、ホンネはもうイヂるのがメンドなのはココだけの話…
♪ナイショの判事はむこうみず~♪

そうそう…時計ウィ~の遅れ&停止で悩んでるも少なくないと思い
ますんで、私的に時計ウィ~はコレをお勧めします。
タグ:TJC StarQ Q5002
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q5002 ダメな子 2Q5002 ダメな子 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。